ホテルイビス アンバサダー 明洞 - ソウル

Ibis Ambassador Seoul Myeongdong Hotel

59-5, Myeongdong 1Ga, Junggu 100-021, ソウル, 韓国  マップを表示する
 3 stars
  • 概要
  • ロケーション
  • ゲストのレビュー
  • 施設
^

ホテルイビス アンバサダー 明洞 - ソウル

Wi-Fi
駐車場
荷物預かり
24時間

フロント24時間対応

台所施設

電気ケトル

概要

デザイナーが設計したホテルイビス アンバサダー 明洞 は、3つ星のホテルで、お客様のために280室の部屋があります。

昌徳宮は、20分ぐらい歩いて行ける所にあります。 本施設は、ソウル市の中心部から歩い10分以内です。

当ホテルは、 City hall地下鉄駅から歩いてちょうど10分で、南山芸術センター鉄道駅から10分以内歩いて行けます。 Gimpo空港から車で20km離れた所にあるので、およそ25分かかります。

部屋

ホテルイビス アンバサダー 明洞 では、エアコン、金庫、多重チャンネルテレビ、書き物机とソファを備えた部屋をお楽しみいただけます。 都市の眺めが望める部屋は、一部です。 電気ポット、コーヒー/紅茶メーカーと冷蔵庫を完備しています。

食事

様々な料理をサービスする明洞餃子と明洞スンドゥブは、5分以内歩いて行ける所にあります。

サービス

出張のお客様向けのビジネスセンター、会議室とコピー機は、敷地内にあります。

リラクゼーション

施設内にあるスパオプションの特色は、ヘルスクラブとサウナです。

インターネット

ホテル全体ではワイヤレスインターネットを無料でご利用になれます

ゲスト用駐車場

有料プライベート駐車場が敷地内でご利用になれます。

部屋数:   280.

このフィールドは入力必須フィールドです。
メールアドレスが入力されていません。
 表示する
簡単なレビューを書く
非常に悪い 素晴らしい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
このホテルを評価する
ホテルに関する印象

一般的に

長所

短所

お客様情報
名前
メールアドレス
キャンセル
お客様のレビューは確認されて、掲載される場合、弊社の利用条件を必ずお読みください

施設

一般

  • Wi-Fi
  • 貸し金庫
  • フロント24時間対応

部屋の設備

  • シッティングエリア
  • ドレッシングエリア
  • ティー/ コーヒー設備

キッチン

  • 電気ケトル

オーディオ

  • AM/FM アラームクロック

部屋のインテリア

  • カーペット仕様

ホテルポリシー

チェックイン/ チェックアウト

チェックイン 14:00時から 無料
チェックアウト 12:00時まで 無料

ホテルへの行き方

ホテルイビス アンバサダー 明洞  - ソウルホテル(ソウル)の場所
大型マップを表示する»

ホテルの住所:

59-5, Myeongdong 1Ga, Junggu 100-021, ソウル, 韓国

道順
中心街
  • ソウル
    500m
空港
  • Gimpo (GMP)
    16.3km
  • 仁川国際空港 (ICN)
    49.3km
鉄道駅
  • ソウル駅
    1.5km
  • 永登浦駅
    8.6km
地下鉄駅
  • 乙支路入口駅
    300m
  • 明洞駅
    500m
レストラン
  • ロッテ百貨店 地下フードコート/食品売り場
    100m
  • 明洞餃子 (食事: 韓国)
    320m
ホテル情報
  • チェックイン:
    到着日  14:00 
  • チェックアウト:
    出発日  12:00 
  • 部屋数:
    280

部屋と空室状況

イビス アンバサダー 明洞 (ミョンドン) のロケーション

凡例
  • 現在のホテル
  • 近くのホテル
  • その他のホテル
  • 空港
  • 地下鉄駅
  • 鉄道駅
  • 公園
  • 旅行者向けアトラクション
  • 博物館/美術館
  • コンベンションセンター
  • スタジアム
  • 飲食物
  • 一般

ホテルの写真と詳細情報を参照するには、アイコンにカーソルをあててください。

ホテルをクリックすると、ホテルのホームページにジャンプします。

ルートプランナー
ホテルへ/からの道順を表示するには、開始地点を入力してください(少なくとも街路名と都市名)。

近くの目印

旅行者向けアトラクション

  • Seoul City Tour400m

人気エリア

  • ソウル広場400m
  • 中心街400m
  • タプコル公園900m

ショッピングエリア

  • ヌーンスクエア100m
  • ロッテ免税店100m
  • 明洞(ミョンドン)200m
  • 南大門市場600m

モニュメント・ランドマーク

  • 明洞聖堂400m
  • 南大門(ナムデムン)700m
  • 徳寿宮700m
  • 崇礼門(南大門)800m
  • パゴダ公園900m

博物館/美術館

  • ソウル市立美術館700m
  • 博物館は生きている仁寺洞本店900m

劇場

  • 明洞ナンタ劇場100m

ビジネスエリア

  • ソウル国際金融センター600m

ギャラリー

  • 南山芸術センター700m

地下鉄駅

  • 乙支路入口駅200m
  • 明洞駅400m
  • 市庁駅500m
  • City hall station600m
  • 光化門駅900m

ローカル観光名所

  • テディベアミュージアム エヌ ソウルタワー1.5km
    B1F. N Seoul Tower, San 1-3, Yongsan-dong 2-ga, Yongsan-gu, Seoul
  • 国立古宮博物館1.6km
    12 Hyoja-ro, Jongno-gu, Seoul
  • 清渓川1.9km
    Jongno-gu, Seoul
  • 景福宮1.7km
    161 Sajik-ro, Jongno-gu, Seoul
  • 昌徳宮1.8km
    99 Yulgok-ro, Jongno-gu, Seoul

ホテルの近く

  • 明洞ハイパーショッピング210m
    中区, Seoul
  • 明洞聖堂420m
    74 Myeongdong-gil, Jung-gu, Seoul
  • 徳寿宮680m
    中区貞洞 5-1, Seoul
  • ソウル アニメ センター790m
    8-145 Yejang-dong, Jung-gu, Seoul
  • Bank of Korea Museum310m
    110 Namdaemunno 3-ga, Jung-gu, Seoul
  • 明洞実弾射撃場480m
    12F Myeongdong Parking Lot Tower 62-12 Chungmu-ro 2-ga, Jung-gu, Seoul
  • 鍾路700m
    Jongno-gu, Seoul

近くのレストラン

  • ロッテ百貨店 地下フードコート/食品売り場100m

    住所: 30 Eulji-ro, Jung-gu
    電話: 02-771-2500

    258のレビューでは、61% が気に入っています

  • クリスピー・クリーム・ドーナツ 明洞店60m

    住所: Lotte departmental Store Basement
    電話: 02-775-1470

    77のレビューでは、62% が気に入っています

  • クリスピー・クリーム・ドーナツ ロッテ百貨店 店舗90m

    住所: B1 Lotte Dept. Store 1 Sogong-dong, Jung-gu
    電話: 02-772-3636

    108のレビューでは、68% が気に入っています

  • 明洞餃子320m

    住所: 中区明洞2街25-2
    電話: 02-776-5348

    396のレビューでは、75% が気に入っています
    食事: 韓国

  • Saffron Restaurant20m

    住所: 59-5 Myeong-dong 1-ga, Jung-gu
    電話: 02-6361-8644

    26のレビューでは、72% が気に入っています
    食事: 中東料理

ホテル情報
  • チェックイン:
    到着日  14:00 
  • チェックアウト:
    出発日  12:00 
  • 部屋数:
    280
近郊都市
  • Bucheonホテル - 20km
  • コヤンホテル - 16km
  • アニャンホテル - 19km
  • ソンナムホテル - 20km
  • Gunpoホテル - 23km
  • Gimpoホテル - 24km
  • Uijeongbuホテル - 20km
  • クリホテル - 14km
  • Gwangmyeongホテル - 14km
  • Uiwangホテル - 25km

イビス アンバサダー 明洞 (ミョンドン) のレビュー

ゲストのレビューは、当サイトのお客様がホテルに滞在後投稿されたものです。 イビス アンバサダー 明洞 (ミョンドン)

ゲストの評価

8.2/10
素晴らしい
元となる情報 271 レビュー

お客様ののレビュー

  • 友人同士のグループ
    7.0

    ダブルチェックインをされて、新しくもらった部屋もダブルチェックイン。 システムに問題があったのか?その場でクレームを出して、 対応してもらいました。 フロントの方、特に女性の方はとても丁寧な対応で、チェックOUTの際も他の女性スタッフもいろいろと失礼しましたと、お詫びしてもらって、 とても丁寧な対応だと思われましたが、 発生したのが早朝でそのときの勤務の男性がすごく横柄で、 友達も振り回され、すごく不快な思いをしました。ホテルが全面的に悪いのに (中で寝てた方にも申し訳ないことをしたのに)誤らない、人のせいにする、 途中で日本語から英語の対応に変えてもらったら、(日本語では難しかったみたいで、英語に変えてもらった)、揚げ足を取るいい方をされ、最後に、仕方なく、チェックインした女性がどうしたか悪かったからと適当に謝られた。 同じホテルの人なのにこうも対応が違うホテルスタッフが居るのは、 一生懸命働いているスタッフの方にとても失礼だと思いました。 その場でクレームをだして、対応して頂いたので、今は特におこってもいませんし、あとの対処の仕方には満足ですが、あの男性スタッフだけは失礼な人だと思っています。

  • 子供連れの家族
    10.0

    リムジンバスがホテルの目の前に止まりとても便利な場所です。買い物や食事にもとても便利です。スタッフのサービスもよくとても快適に過ごせました。

  • 友人同士のグループ
    10.0

    部屋の広さもよく、清潔に感じられ、とてもよかったです。 次回も是非、利用したいです。

  • 熟年旅行者
    7.8

    なんと言っても最高のロケーション! スタッフも親切で気持ちよくすごせました。また、次回も利用したいです。

    スパの洗い場を増やしてほしい。女性スパは洗い場が3カ所しかなく 混雑してくると立ったまままっている人がいて落ち着かない。 せめて、上がり湯専用のシャワーがあればうれしいですね。

  • 子供連れの家族
    7.8

    空港からのリムジンバスはホテルの目の前に到着しますし、地下鉄も2駅利用でき、立地的にはとても便利です。SPAという名称の小さめの浴場もあり、日本人にはありがたい限りです。ここでとても温まります。ただ、女性の方は可動式のシャワーがありましたが、男性の方はなかったそうです。とにかく買い物には便利この上ありません。フロント方も皆日本語がほぼ通じますし、とても親切でした。

    部屋は新しい目のホテルの割にはカーペット等にシミがあったりと少々?な所もありましたが、次回も是非ここに泊まりたいと思います。

  • 夫婦
    7.8

    ホテル内に温泉があり心地よく過ごせ、ショッピング・観光に最高のロケーション。

    朝食を別料金で取ることができるのですが、あまり美味しくなく韓国料理ではないので他店のレストランで食事をすることをお勧めします。

  • シングル
    8.2

    混んでいるが浴場があるのでシャワー待ちをしないで済むのでとても良い

    今回Booked.netで予約して泊まった部屋はとても広くてよかった。別で予約を取ったときはすごく狭くて歩くのにも苦労した。

  • シングル
    8.2

    スタッフの対応が大変フレンドリーで感じが良い。(高速バスの時刻や乗場についての質問、加湿器・毛布の貸出等)また、日本のホテルのように無料の大浴場があるので便利かつ快適です。

    ランクからいって仕方ないとは思いますが、洗面所が狭い。また、ちょっとした荷物置き場もなくスーツケース(2個)の置き場所に困る。

  • シングル
    7.8

    日本語がほぼ通じ、言葉のストレスがない。応対も丁寧で、料金以上のホスピタリティがある。

  • シングル
    8.0

    部屋のシャワーブースは使いませんでしたが、最上階のお風呂に入る事が出来、良かったです。 ビジネスホテルの様でしたが、明洞にありロケーションは抜群でした。

  • 熟年旅行者
    7.0

    ショッピングに最適なホテル。ホテルの対応も良い。 チェックイン前後に荷物を預けることが出来る。 週末なら夜10時過ぎに出かけても、このホテルのロケーションなら明洞の街を散策出来る。 行きは仁川空港から6015のリムジンバスでホテル目の前まで、帰りは道路が混んでるかもしれないので、ロッテホテル(このホテルから横断歩道を渡り徒歩5分)から高級リムジンを利用。 とても便利なロケーションでした。

  • 子供連れの家族
    8.2

    忘れ物をして後日電話をした時 すごく対応が良く、また韓国に行く際は 利用したいです!

    予約の際に喫煙ルームと禁煙ルームの2部屋を 予約しておいたのに禁煙ルーム2部屋にされてしまったのが 残念です

  • 熟年旅行者
    9.2

    交通至便で観光、ショッピング目的の滞在に適している。スタッフの対応もとても良く心地良い滞在ができる。

  • シングル
    6.2

    部屋が清潔できれいでした。ロケーションも抜群。値段もいい。

    ドライヤーが壊れていたこと、フロントが19階というのも、面倒くさい

  • 熟年旅行者
    8.2

    立地が良く、便利だった。

    夫の誕生日とメッセ―ジを入れていたが、何も触れられなかった。

ホテルへの行き方

ホテルイビス アンバサダー 明洞  - ソウルホテル(ソウル)の場所
大型マップを表示する»

ホテルの住所:

59-5, Myeongdong 1Ga, Junggu 100-021, ソウル, 韓国

道順
中心街
  • ソウル
    500m
空港
  • Gimpo (GMP)
    16.3km
  • 仁川国際空港 (ICN)
    49.3km
鉄道駅
  • ソウル駅
    1.5km
  • 永登浦駅
    8.6km
地下鉄駅
  • 乙支路入口駅
    300m
  • 明洞駅
    500m
レストラン
  • ロッテ百貨店 地下フードコート/食品売り場
    100m
  • 明洞餃子 (食事: 韓国)
    320m
ホテル情報
  • チェックイン:
    到着日  14:00 
  • チェックアウト:
    出発日  12:00 
  • 部屋数:
    280